話題の泉TWF

*

中学生女子のためのダイエット方法を兄さんが教えてやろう。楽だし痩せる!

      2018/04/22

女子中学生 ダイエット

追記:すごく評判がよくて感無量。成功した方々にはこの場を借りておめでとうといいたい!特に一ヶ月で数キロ痩せた人はその栄光を存分に味わって欲しい。

ほら!こんなに沢山報告が来とる!

※質問は歓迎だがこっちに一旦目を通してみよう!疑問がさっさと解決するかもしれませんぞ!

ダイエット成功おめでとう!質問集とアドバイス


 

 

中学生女子に捧ぐと言っているがこのダイエットは別に高校生女子でも大人でもいい。全年齢対応であります。

俺は別の記事でもチラッと書いてるが、ダイエットには自信がある。一ヶ月で6kgは落とせる。ダイエットマスターだ。ドヤァ!

 

だが何故「中学生女子に捧ぐ」なのかというと、ダイエットで体は痩せても落としたくない部分もあるからですよ。

そう、胸だよね。 なんか言っていることがキモいし俺は普通に男なんだが、バストサイズに悩む中学生は多い。

俺の知人は小学校の頃は小太りで、既にそこそこ胸も大きかったが、軍隊みたいなテニス部に入ったせいですっかり大切な部分がどこかにいってしまった。俺は残念だった。テニス部の顧問(男)を八つ裂きにしてやろうかと思った。

 

・・・ということを修正前は書いていたんだけど、なんか皆意外とどうでもいいっぽいね笑

まあバストの話は置いておいて、中学生高校生位の少年少女達はダイエットのやり方が大人と変わってくる。だからこの記事は学生用なんじゃよ。

 

恋愛だって興味あるだろう? 外見っていうのはあくまでもその人の魅力の一部にすぎないが、若い青少年たちは何故かそこから判定に入ります。皆助平だからね。隣のクラスのイケメンも美しい方がいいと思っている。

 

チャンスを多くするためにも、女生徒諸君には是非目を通してもらいたい。もてたいじゃん?

しかも今は冬 チャンスだぞ

参照:寒いほうが痩せる理由を知りたいかね?

 

夏だってチャンスだ!

参照:夏のほうが痩せる?ダイエットにいい?

 

後要望もあった学生向けの美顔法も書いてみたよ。俺の肌はとてもツヤツヤよ。

参照:中学生・高校生のためのニキビケアを伝授してやろう

 

 

「女子中学生のダイエット」を始める前に

このダイエットには注意点がある!

ダイエットの基本は「食うな!」だ。これは最早真理です。

 

そもそも今の日本人というのは大して動かないくせにバクバク三食も食うせいで「食べ過ぎ」が当たり前になっている。

それを運動で補おうとするが、運動で消費できるカロリーなんてハッキリ言ってたかがしれているし、そもそもそんな時間も取れない。内臓もフル稼働なのでガタガタ、ボロボロだ。

 

太りやすいとか、頑張っても痩せないというのは単純に食い過ぎで健康状態がおかしくなっているだけなんじゃよ!

しかも動けば食っていいんですか?っていったらそうじゃないからね。全然駄目だからね。

参照:太りやすい体質は幻想じゃ!原因と改善方法

 

が、それは大人の話。

中学生の皆さんは食っていい。むしろ食ってくれ!

 

人によって差はあるが、中学生~高校生くらいの時期というのは発育、特に肉体的な発育に本当に重要なんだ。この時期にちゃんと食べておかないと、将来的に体が小さいままだったり、骨が折れやすくなったりと健康面でもヤバイ。

肌が荒れやすくなったり、髪もボサボサになったりと美容の面でも最悪ですね。

運動はできないし、ルックスも悪いしといいことなんて一つもない。大人になってからダイエットするときに遠回りをするはめになったりもします。

 

「早く痩せなきゃ好きな人が他の女に取られる!」なんて思ってお母様に無理を言って食事制限なんて言語道断だ。絶対ダメ。

大丈夫。痩せて綺麗になったらいくらでも奪い返せるから。イチコロだから。

 

出されたものはしっかり食べること。絶食系のダイエットは成長しきってこれから腐る一方の大人だけに許された技よ。大丈夫、食っててもちゃんと効くから。

だが、大食いはもちろん禁止だ。これは後でまた書くぞ。

 

注意点2 あまり体重を気にしたらダメ

これは大人も勘違いしがちなんだが、本来の目的をよく考えてほしい。

「綺麗になりたいから」だろう? 

 

つまりいくら体重が落ちてもブヨンブヨンなら意味が無い。そもそも中学生くらいの時期というのは別に太らなくても身体自体が大きくなっていくから体重は増え続けるものなんだ。

続けていれば必ず効果は出るので「体重が落ちない!」と悩まないこと。体重なんていうのはあくまでも目安だ。

 

太ってるように見えるけど実は体重が軽い人と、意外に体重はあるけどスッキリ痩せてて綺麗な人なら当然後者のほうが人気だろう?大切なのは見た目ですぞ。

そもそも体重なんて身体測定の時以外ばれないしね。

 

 

注意点3 途中で諦めない 

これについては何も言うことはない。

ダイエットっていうのは継続しなければ絶対に効果が出ない。

諦めなければ必ず100%痩せるし、諦めればそこでおしまいだ。

スッキリと痩せて明るい学園生活を送りたいなら絶対に途中で諦めないこと。

わかったかね?

 

女子中学生のためのダイエット説明 楽、かつ痩せる

このダイエットは特別なことは何もしませぬ。

普段の日常生活の中に少しだけ変更を加える事で、つらい思いしなくていいし、学園生活を壊さずにダイエットに取り組むことができる。

そもそもダイエットが続かないのは、普段の生活をガラリと変えるほどのことをしているのに思ったように効果が出なくて心が折れてしまうのが原因よ。

 

これを防ぐにはできるだけストレスにならないような方法をとること。

そして普段の生活の中にさり気なく滑りこませて・・・いつでもどこでも実践できる手軽さにしておくこと。

 

この2つの条件が一致していれば「辛くて続きませんでしたー」ということにはならず、本当の意味で無理なく痩せることができるってわけだ。ははん!!

 

さて、このダイエットの内容だが・・・

歩き方や座り方などを変えて普段使わない全身の筋肉を刺激し、太りにくい体を作るのが目的ですね。

 

太りにくくなるだけ?

と思うかもしれないが、太りにくい体が一度出来上がるとそれだけで大分体つきが変わってくる。

そして「痩せてきたかな?」と思う頃には既に「痩せやすい体」になっていて、ここまで来ると突然食いまくったりしない限り何もしなくても痩せる。そこに行くまですこ~し長いけどね。

 

しかも脂肪を優先的に落とすようなやり方ではないので、「一気に痩せてバストが寂しいことになっちゃった!」ということもない。いい感じだろう?

 

よくジョギングなどの有酸素運動がダイエットには効果的と言われているし、実際にそれは事実なのだが、中学生というのは教室移動や登下校で動きまくっているので余計なことはしなくてもいい。そういう出来もしないことをするから続かなくなって失敗につながるんですよ?

うむ、具体的には

 

痩せやすくなる歩き方、座り方で生活する

授業、テレビ、お風呂などの都合のいい時間に筋肉を使う

ジュースやお菓子を断ち、おかわりを断つことで栄養バランスの崩壊を防ぐ

これらの生活に慣れる

 

これだけでいい。これ以外はしなくてもいい。簡単だろう?

 

難しい部分があるとすれば、ジュースやお菓子の禁止かな。こればっかりは耐えてもらうしかない。
だけど一度痩せれば本当に皆の見る目が変わるので、痩せた後のことを妄想して頑張ろう。

※質問が多いので追記しておくが、三食以外食うなと言っているのですぞ。余計なものを食った分結果から遠ざかると思って欲しい。

 

まあ小腹が空いちゃうのは若い学生諸君は当たり前なのでこの辺を参考に鋼の精神力を養ってほしいね。初めの2週間位は炭酸水で誤魔化すのも手だ。砂糖入りは飲んじゃだめよ?

参照:ダイエット中なのに間食してしまう理由、治す方法

  :炭酸水「痩せる飲み物」の効果を知れ!

 

ちなみに栄養バランスの崩壊というのは「糖質」・・・つまり砂糖だ。

じゃあ甘いモノじゃなければいいのかというとそうじゃない。

 

 

米やパン。じゃがいもやキャベツなど、日本人が口にするものにはほとんど糖質が含まれている。マジで凄いからね!

難しいことは省くが、一度に100g=400kcalを超えた糖質は基本全部脂肪になってしまうので給食や家で出る食事以外はガマンしないとガンガン太っていくというわけ。

ご飯のおかわりとジュース、お菓子は絶対にダメだ。出されたものだけ食べること。これはニキビの改善にも役に立つんだ。どうせなら美顔のほうが素敵じゃろう。

参照:中学生・高校生のためのニキビケアを伝授してやろう

 

 

さて、あんまりここで説明してもイメージが湧きにくいと思うので、「女子中学生のためのダイエット」をシミュレートしてみよう。是非自分の生活と照らしあわせて想像してほしい。

 

 

女子中学生用ダイエット開始!

女子中学生 楽 痩せる

朝起きて~登校前

まずはお父様お母様への挨拶もそこそこに眠い目をこすりながらお茶か水をグラス一杯飲もう。

起き抜けに水分を摂取することで、血行を良くして目が覚めやすくなるし、便秘の解消にも役に立つ。便秘だと内臓の働きが悪くなって不健康になるし、お腹も張って見た目も悪くなるな。どうせ痩せるなら健康的にいこうぜ。

 

飲み終わったらテレビの前にいこう。そしてニュースや朝のドラマをぼけーっと眺めながら簡単な体操をする。

学校の体育の時間でやるようなものやラジオ体操、なんならストレッチだけでもいい。ただ、上半身から下半身まで漏れのないように行うこと。

 

朝というのは一日の中で一番痩せにくい時間であり、起きたばっかりで体も凝ってるし、血行も悪い。体もむくんでいる。

体をほぐして筋肉を刺激するだけで何もしない時と比べて痩せやすさが全く違う。既にある程度痩せやすい体になっていたらこれだけで痩せると言っても過言じゃない。

馬鹿みたいに大切だ。リラックスしながらこれだけは欠かさないで行うこと。血行がいいと体の巡りが良くなって(代謝)肌も綺麗になるし痩せるしでいいことしかない。むくみ(体の細胞の隙間に余った水分がたまる。太って見える。)もとれるし!

 

さて、適当に体を動かしていると朝食が出来上がってる頃だろう。作ってくれた人と平和に感謝しながらいただきますだ。

食べるときはよーく噛んで食べること! 「噛みすぎじゃね?」くらい噛んでいい。一口50回以上噛んだら褒めてやろう。

 

「よく噛んで食べる」これだけで(ヘボいけど)カロリーは消費されるし、消化にも良くなるので内臓に優しく、便秘にもなりにくい。

顔のむくみもとれてスッキリとした顔立ちになるし、内臓が健康なら肌も綺麗になる。また、あごをよく動かすので顔がほっそりしてくる。凄いだろう?

 

栄養も効率よく摂取できるし、食べ過ぎ防止にもなるといいことばかりだ。

これ、やってない人がメチャクチャ多いがものすごく効果的なのでぜひやってくれ。

(※痩せない子は大体ここをサボってるからね!!)

 

 

食い終わったら適当に学校へ行く準備をして、洗面所に向かおう。

顔を洗って、歯を磨く。朝一番ではなく食べた後に歯を磨くのはそちらのほうが虫歯予防に効果的で、口の匂いの防止にもつながるからだね。

 

歯磨きの時は姿勢よく、「せすじ」をピンと伸ばして丁寧に磨こう。この時お腹を引っ込めつつ下半身に軽く力を入れておくと最高だ。 腰回り、おしり、太ももから下・・・このへんにすごく良く効く。確かに1日や2日じゃたかが知れているが、毎日やると全然違ってくるぞ。

ちなみに俺は男だが腰から下は無駄に美しい形をしていますです(ドヤァ これ、数年前からずっとやってるからね。下半身だけモデルのよう!!ん~!

 

さて、全て終わる頃には目もぱっちり覚めているし、体の方も昼間のようなエンジンがかかっている。

遅刻しないうちに行ってきますと挨拶をしてさっさと学校に向かおう。

・・・当然だが寝坊すると朝のダイエットは出来ないのである程度早起きしとくように!

 

登校~授業開始前

家を出たら学校に向かうわけだが、この登校中の歩き方一つで痩せやすさが全く変わってくる。痩せたいと思っているのに歩き方を変えないのは本当にもったいないね!

 

肝心の歩き方は・・・

 1 「せすじ」を伸ばしてお腹を引っ込め、おしりにも軽く力を入れる。

 2 歩幅は大きく早歩き。

 3 かかとから地面に足をつけ、しっかり「踏みしめる」

 

これだけだ。簡単だろう?

 

慣れないうちはちょっと疲れるが、ものすごい効果だ。足は細くなり、おしりも綺麗な形に近づく。お腹まわりにも効果的だ。

また、これをやると嫌でも綺麗な歩き方になるのでそれだけでかっこいい。美しい。

こういうさりげないところを男性は見ていますよ?

 

しかし女子中学生の皆さんのことだから、毎日一緒に登校する仲良しの友達もいるだろう。彼氏がいる人もいますな。

その時は2番・・・早歩きはしなくてもいい。置いて行ったら可哀想だからね。だが1番と3番はちゃんとやっておくこと。サボったらもったいないぞ。これをちゃんとできるか否かで未来が変わります

 

学校に到着したら友達とおしゃべりでもして、授業開始を待つ。

しかしただ喋っているだけではもったいないので、この時に腕や足を伸ばしてストレッチしておこう。
これも続ければじわじわと効いてくる。

「あんた何やってるの笑」と言われたらダイエット中だ!と宣言してもいい。

最初は笑われるかもしれないが、結果で証明すればいいのだ。

 

そしてスッキリ痩せて綺麗になったら、皆が「やり方を教えて!」と聞いてくるだろう。そしたらこのブログに書いてあることをそのまま自分のことのように教えてやればいい。素敵な情報を提供できる人は人気者になりやすい。そして人気者はモテやすい。素晴らしいスパイラルだ!!

 

授業中の注意

ちゃんと真面目に授業は聞いておくこと笑 携帯電話いじってるんじゃあない!

成績がいいことが美しさに直結するわけではないが、成績が悪いとダメな印象がついて恥ずかしい子になっちゃうからね。中身が美しくない。

 

さて、ただ座っているだけではもったいないので、座り方を意識しよう。

簡単だ。歩き方と同じことを座りながらやればいい。つまり背筋を伸ばしてお腹を引っ込め、おしりも軽く力を入れる。

 

また、スキを見てストレッチや、手を伸ばしてグーパーするなどの簡単な筋トレをしてもいい。やるのとやらないのでは大違いだぞ。 疲れたら休憩も挟んでOKだ。

そしてこちらもすごく綺麗な座り方になる。少なくとも猫背でボケっとしているよりはよっぽど美しい。ほうら、隣の男子が見ていますよ?

 

教室移動の時も常に歩き方は意識しよう。階段は爪先(つまさき)立ちで登ると綺麗な足に近づく。
転ぶなよ?

体育の時間は本気を出すこと。別に活躍しなくてもいい。サボらずに真面目にやろう。特に最初の準備体操はこのダイエットにとても重要な部分なのでここには命をかけてくれたまえ。

 

給食と掃除

常に体を動かしててお腹が空いただろう?お待ちかねの給食じゃよ。

給食はできれば残さずに全部食べた方がいい。

というのも、給食というのはちゃんと栄養のプロがメニューを考えているので最高に栄養バランスがいいんだ。カロリーもちょうどよく、発育に理想的なメニュー構成になっている。

 

まあ嫌いなものを無理して食べる必要はないけどね。プリンとかのデザートが出てもこの時ばかりは食べていいぞ。ただしおかわりは禁止だ!!

できればよく噛んでほしいが、もたもたしてると給食の時間が終わってしまうので皆とおしゃべりしながら普通に食べよう。ただ、座り方は意識しておくように。

 

掃除は全力で取り組もう。

雑巾がけも箒(ほうき)がけも窓ふきも、皆知らないがものすごくいい運動になる。普段使わない筋肉を使うので、一気に痩せやすくなるボーナスステージだ。サボるの禁止。

掃除とかの「ダルくて面倒くさいこと」を真面目に取り組める人は好印象だぞ。おしゃべりしながらでもいいから痩せるために本気で掃除した方がいい。ほうら、中身がもう美しい。

普段サボってるならなおさらだ。「いきなり真面目になった」これだけで注目される場合もある。

 

放課後~下校

部活動は本気でやったほうがいいね。活躍すれば注目されるし、思いっきり痩せるし。特に運動部の筋トレはガチで真剣にやろう。

 

「ムキムキになったら嫌だな~」と思う人もいるが安心してほしい。女性の場合は男性と違って相当特別なトレーニングをしないとムキムキにならないんだ。

遺伝子とかの問題もあるし、そもそも皮下脂肪が男性に比べて多いので(男性は内臓脂肪が多い)万が一マッチョになっても絶対にばれない。

 

むしろこれをサボっているといわゆる「垂れ乳」・・・つまり形の悪いバストになってしまうので真面目にやること。まあ「女子中学生のためのダイエット」を真剣にやっていればサボっても問題はないけどね。

文化部の人は授業中の座り方や歩き方を意識して部活に励めばOKだ。

 

※これマジで大切だからね。女性に多いのが「体重は軽いのになんかデブに見える・・・」だが、これは筋肉がヘロヘロだから肉が垂れちまっておるのじゃよ。いままで運動をしてこなかったと思っている人はちゃんと意識して励め!

 

いざ下校の時は登校時と同じように歩き方を意識すること。

帰りがけに友達と寄り道して、たい焼きとか食べたくなるかもしれないがこればっかりは断ろう。食ったら台無しだ。「お腹が痛い」とか言ってごまかすしかない。キツイが我慢だ。耐えるんだ。

しかしここで我慢すればいざ痩せた時に使えるお金が増えて、未来の彼氏とデートをおもいっきり楽しめるぞ!映画とか行きたいだろう? お祭りも待っている!

 

帰宅後~就寝前

疲れた体で帰ってきたら基本的には自由に過ごしてくれて構わない。特別なことは別にしなくていい。

 

だが朝と同じようにテレビを見るときや、友達とメールやラインで会話するときはストレッチや簡単な体操をやろう。

軽くでいいからね。時間があるからといってあんまり本気でやると疲れてしまうし、筋肉痛などになって次の日からダイエットが辛くなってしまう。

大分新しい生活に慣れてきて、本当に余裕があるようであれば簡単な筋トレをしてもいいかな。特に腕立て伏せは形の良いバストの形成に役立つし、皆が悩む二の腕にも効きます。

 

夕食もしっかり食べる。ただし馬鹿みたいによく噛むこと。慣れないうちは面倒に感じたり、うざったくなってくるかもしれないが、本当に効果的なので欠かさないでほしいね。顔のラインが綺麗だとモテますぜ?

 

入浴・・・お風呂の時間はゆっくりとったほうがいいな。入る前には水を一杯飲んでおこう。

そして熱めのお湯でタップリと汗をかく。

汗を書くことで毛穴の汚れが落ちやすくなって、美顔につながるし「むくみ」も防止できる。ゆっくり入れば血行が良くなって健康的でさらに痩せやすくなる。

この時に美顔体操(「あ・え・い・う・え・お・あ・お」と口を動かして小顔を目指す体操)やストレッチを行うと最高だね。

 

そしてお風呂から上がったらすぐに体重計に乗ろう!

このお風呂から上がったらというのが重要で、お風呂あがりは汗をかいて体の水分がかなり抜けている。つまり抜けた水の分軽くなっている。

その状態で体重計に乗ると普段よりも軽く測定されるだろう? 

 

う~む、気分がイイ!笑

 

ただごまかしているだけなので意味は無いし、正直体重は気にしなくていいがとても嬉しくなるのでやっておくことをおすすめする。この瞬間を楽しみに生きろ。

 

後は適当に宿題を済ませたら夜更かししないで寝てしまおう。ちゃんと宿題はやっておかないと先生に怒られて恥ずかしい思いをするぞ。俺はいっつも恥ずかしい思いをしてきた。くそっ

さっさと寝るというのは結構大切で、次の日に早起きできないと朝余裕がなくなってダイエットどころじゃなくなってしまうし、十分な睡眠は健康と美しい肌を生み出してくれる。夜更かしは美容の大敵ですよ。

まあ、これだけ体を動かしていれば嫌でも眠くなるよ。お父様お母様に挨拶をして、スッキリ痩せた自分を妄想しながら夢の世界に旅立とう。おやすみなさい。

 

ダイエット成功おめでとう!!

女子中学生 ダイエット2

どうだろうか??

確かに文字で書いているから一見やることが多くて大変そうだが、結局やっていることは

 

美しい歩き方、座り方を覚えて

食事の時はよく噛んで食べて

体を動かせる時に動かしておく

 

この3つにお菓子とジュースを禁止しただけだ。簡単すぎて涙がでるね。

 

大事なのはこれらを何も考えずに「当たり前」のようにできるようになること。最初は忘れがちになってしまうし、それはしかたのないことだが、何度もこの記事を読んで習慣にしてしまおう。

覚えてしまったらこっちのものだ。後は何もしなくてもガンガン痩せていく。太らない。ハッキリ言って無敵だ。ボーナスステージだよ。

 

「こんなんで本当に効果あんの?」と思っている人もいるだろうが、効果ありだ。抜群に効果的と言っていい。

全身から引き締まり、女性に重要な下半身とバスト周りを引き立て、便秘は解消、むくみ防止に肌も綺麗になる。

この記事のコメントを見てみたまえ。痩せてる子超たくさんいる!

 

俺が一ヶ月で6kg落とせるのは痩せやすい体をこれで作り出しているからだ。

俺はありえないレベルの暴飲暴食を繰り返して太るときは10kg単位で太るが、これが日常になっているので本気を出せばあっという間に痩せることができる。うははっ!!

 

 

さて、ここからどうでもいい話。

これは俺の親しい「ヨガ」の先生・・・俺の実の姉のダイエット論を結構パクってたりする。

 

昔(といっても数年前だが)俺の姉さんはホット・ヨガの講師を務めていたんだ。また、この人は健康マニアで怪しい教室やフィットネスクラブを試せるだけ試す頭のネジが面白いことになっている人だ。

俺が激太りした時に助けてくれたのがこの人で、その時に教えてもらったのがこの方法、この理論というわけだ。愛してますぞ姉上!!

今は俺の方がダイエットに詳しいけどね! でもその道の人のテクニックが元だから安心して頑張るんだ。けっして得体のしれない男の思いつきじゃあ無いからね。

 

コメントを見ればわかるが実績もでてきたし、これ以上に楽な方法はないだろう。本当はここに食事制限がつくんだけどな。大人の場合はね?

だが中学生女子くらいの年齢なら代謝が全然違うので食事制限はしなくてもいいだろうということ。それを俺が学生生活向けに組み立てたのがこの「女子中学生のためのダイエット」だ。

我ながら素晴らしい出来だね!! 最高すぎる。いい男すぎる。

 

ちなみに少し前のうちの生徒(俺の実家は音楽教室)にやらせて見たら5人中3人は見違えるほど「変わった」。モテたかどうかは不明だけどね。外見は完全に生まれ変わった。

残りの二人は根性がなくて続きませんでした。チョコレートなんか食ってるんじゃない。うちの教室で出してたんだけどな。うほっ

 

 

思いつきで公開したくなったわけだが、運良くこの記事に辿り着いた女子中学生の皆さん。大人の方も、ダイエットに苦手意識があるならぜひぜひ取り組んでほしいな。

早い人は1ヶ月もしないうちに、遅くても3ヶ月以内には「変化」が始まるぞ。真面目にやればだけどね!!

 

大規模で閉鎖的なコミュニティー・・・「学校」で容姿というのは学園生活の大きなアドバンテージになるはずだ。美しいってそれだけで得だからね。

新入生も、卒業間近の人も、肉体くらいはデビューしてみたらいかがかな?

 

追記

記事で散々言ってるが、成長期が過ぎたら・・・大人は食事制限が必要になってくるぞ。食っていいのは学生の間だけ!興味があればこちらも読んでくれたまえ。

食事制限で痩せないなんて嘘だ!!

間食、食欲が止まらない理由、治す方法

 - 俺のダイエット, 知識の泉 , , , ,

01

01

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

恋愛のコツを経験から語る。男性向け。学生から社会人まで。

  恋愛のコツ・・・いい響きだね笑 男性なら(女性でも)気になるところ …

ファッションがわからない!女も男も真実を見よ。選び方と考え方。

ファンションがわからない女、ファッションがわからない男。最早迫害の対象になってき …

食べる、食べていいダイエットについて。痩せる?痩せない?難しすぎて最早無理。

    食べるダイエット、食べていいダイエット・・・ &nb …

社会人のモテる方法。もう学生じゃない!モテない理由と恋愛の意識

  社会人のモテると学生のモテるは方法も意味も違うからね。 モテないの …

一ヶ月で6kg落とす俺のダイエットメニュー 決して無理じゃない!しかも楽。

   追記:評判が良くて嬉しいよ。そしてこの方法で2週間で9kgという …

夏のほうが痩せる?暑いほうがダイエットにいい?むくみと汗。

  夏のほうが痩せる!暑い時のほうがダイエットにいい!私はそうだった! …

ダイエットで食事制限、痩せないなんて嘘だ!正しい方法を知れ!痩せるし健康的。

  ダイエットで食事制限をしたけど痩せない・・・!! なんてよく聞くけ …

痩せるとモテるのか?ダイエットだけではモテないのか?男も女も共通です。

  痩せたらやっぱりモテるんですか!? いや、ダイエットしただけじゃあ …

下半身だけ、足だけ痩せることはできないんだぜ。正しい部分痩せの方法。

  部分痩せ・・・特に下半身!太ももやお尻が気になる!   …

蒸留酒なら太らない、ダイエットにもいいと本当に思っているのか?

酒には太る酒と太らない酒があり、糖質の含まれない蒸留酒は太らない・・・ テレビで …